

どうも

地震やらなんやらで大変ですね。

連日の過労でヒーハーしちゃってますけど
そこそこ元気でございます。


そして気づいたら、アス停止中だったでござる。
職業あすがるだーは大変なのでござる
事件でござる

職業あすがるだーの皆様は会社が休みになったことだし
この機会にリアルで転職先探しておけよ^^^^


あっMagicka面白いです^^

でけーなぁ

あかりが久々にINしよって4次変身しよったSSとってたの忘れてた\(^o^)/

ほっしのしとに無理3次変身させ並ばせてやったわ111

dekaina.jpg


IDはそのままが主義です///

4次変身の下の○いのはじゅうたんだってきいた><


@ぐまぃについてF2に記事かきまんた
消し忘れまんた


gumai.jpg


WISくれた方には来世占いしてあげますって書いたわりには
あいもかわらず、WISあまりきません

@おならちゃんはぼくの記事にレスってのっかるんじゃない111

WISくれた方には来世全てバッタですって答えてやったけどな?

だってころたんの来世なしだったんだもの。
全員バッタになって食物連鎖の底辺として生きればいいよ

ミュージックコントロール

たまには、詩人スペルのことでもかきまっしょい

大昔にサウンドについて書いた気がしますが
今回はMコンなお話でございます
※対人はしらん

ミュージックコントロール


取得Lvなんかはwikiでご確認ください><
消費MP300だったとおもいます

かけると混乱させて敵くるくるしますが
特徴として、人が多い方に寄ってきます。

過去MC4のデムとかキンスマはこれで移動ができましたが
今使えません

使える狩場ってどこよ?って話
異次元ですよこの野郎

その気になればどこでもいけんだこのやろう

まぁおいといて
ようするに、

遠くにいる敵を近くに寄せたい時に使えばいいわけです

ちなみに吟1で使う場合は、
Mコン→釣る時みたいにゆっくり行きたい場所へ移動

例として、異次元メンヘラ2で利用する場合

メデューサにMコンするとPT近くにきます
その間遠距離きません

森1でやる場合、ロードカプリコさんと吹き矢さんにやります
吹き矢さんコンフきくじゃーん
何でやるの?っていう方は↓をよめばいいじゃない

吹き矢さん、殴りにいくと逃げます
しかも画面外から遠距離してきます
そんな所でコンフしても、画面外やらPTから離れたところで同士打ちです

MコンでPT近くにもってきて、範囲攻撃(リベとか)付近になったら
コンフすると、そのまま倒せるわけです
ほうら便利ネー

でも結局異次元は賊でいってスパイダーウェブやって逃げる敵止めた方が
はえーけどな?





はなぢまん

エアコンこわれたわけです

真冬に冷風とかまぢ寒いっす;;;;

はなぢまんにおとしらまくだしあっていったら
もらえませんでした><

はなぢまんひどい><

あけおめってな

はいおめでとう

ころたんは正月早々にぃ
おともらちのいないフェルマーさんとへるちいってー
ご飯だから><っていったらエミスやってくるからPT組んでっていわれてー

htにも経験値agaるからー
PT組んでてあげたのん

これ、ここ、ころたんのやさしな?

な?

数十分後
スオミで墓になってるころたんがいた


墓だったんだ
いやまぢで墓だったんだ

お詫びにナニをおごってもらおうかと考えておりました\(^o^)/


びーあ最低5杯はいってやろうかとおもいます///

ょぅじょなんでノンアルコールだけど///
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ころちゃん

Author:ころちゃん
アスガルドのロオ鯖に生息しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

